chocokoro's diary

適当に勉強

開設に当たって

現役受験も終わり、もしかしたら来年も受験することになるかなぁという状況でもあるので、自らの記録及びこれを見て後輩たちには焦って貰いたいなぁというお節介心から、このブログを始めることにしました。

やろうと思っていることは主に3つで、参考書紹介、成績開示、今日の1問(ヨビ〇リさんの今週の積分的なイメージをもってくれると)です。更新をツイッターで通知するのは今日の1問だけにします。余裕があったら解いてみるのも力になるかと思います。

あとはまぁ思ったことを書いてくだけ、気ままにやっていこうと思います。

浪人時は多分周りに友人も少なくなるのでこれで精神を保とうと、そうゆう考えもあります。

拙い文才ですがどうぞよろしく。

ユーザーネームのチョココロネは好きなだけです。もし良ければ奢ってください